

甲山BBQについて最終確認

現状のメンバーです

宿泊組

・兎月
・ふかみどりさん
・みっくん
・じょうこーさん
・ハガネロさん
・ジョン・スミスさん
・ちゃうけさん



日帰り組

・よしさん
・そいさん
・ミサキズムさん
・リジスさん
・えてすけさん
・関さん
・タイガースさん
・サイファさん
・きーぼー君
・のんきさん
・せっつんさん
・トモえもんさん
・みんとさん

     になってます。






もし訂正があったら教えてください。
日帰りだったけど、やっぱり泊りでって人も大歓迎ですよwww



会費ですが、
昼のバーベキューの終了時(午後5時前後)に頭割と言う形を取ります。

泊り組の人たちは、自分かふかみさんで一度買い出しに出ようと思っていますので、
その時に頭割か各自の清算どちらかを決めたいと思います。



前回の記事にも書きましたが、
車や飲まない人も多いので、アルコール関係は各自の持ち込みにします。

ソフトドリンクと食材、
その他消耗品などを会費として徴収させてもらいます。

大まかですが、¥3000を超える事はないと計算しています。






今のところの天気が、
土曜に曇りで翌日が晴れですが、結構山の方になるのでかなり寒いです。

日帰りの人もですが、泊りの人は特に防寒をしっかりとしておいてください。


寝袋が自分とふかみさんで合計7つ。
5つの余分がありますが、それだけでは間違いなく寒いです。

寝袋を持ってる人や、車で来る方で毛布などを持ちこめる人は持ってきて貰えば助かります。

また道中の明かりがありませんので、こちらでいくつか準備はしますが、懐中電灯などを持参すると便利です。




時間の予定ですが、
12時バーベキュースタートで17時から18時くらいまで、
その後片づけをして、公共機関で帰る方は19時半に最終のバスが出ます。


泊りの方はそのまま準備を開始して、その間に買い出しにも行こうと思っています。

翌日は15時までに片づけ、撤収を完了させると言う予定です。




最後に車で来る方の駐車場所ですが、
キャンプ場までの道路が車の通行禁止なので、神呪寺の駐車場を借りるのがいいと思います。



今の所決まっているのがここまでです。
質問等有りましたらコメント欄にお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

兎月

Author:兎月
兎月(うつき)と言います

舞台探訪者コミュニティ通称「BTC」の九州支部に所属。
アニメ、漫画の舞台を相棒NC750と共に巡るのが好き。

最近ダイビングを始めたけど、あまんちゅに影響されたわけじゃない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

