スポンサーサイト


数年ぶりに復帰

最近、ラグナロクオンラインをやっていたころの知り合いに会ったので、
懐かしくなって復帰してみました。

screenthor001.jpg


昔から兎月のメインキャラはモンク。
まずはアコライトになろうと、プロンテラの大聖堂へ

昔だったら、誰に会ってこいだのアイテムを集めてこいだの言われてたので、

「また行くのはメンドイなー」とか思ってたら、


screenthor002.jpg


( °ω°)あれ?

何か話しかけるだけで転職してらったwwww

まぁ面倒がないのはいいなぁ~
と、転職が終わった旨を友人もんちゃんに伝える



もん「じゃあOD行きましょうか」

俺「……え?」



screenthor004.jpg


俺「ちょちょちょちょwwww」


screenthor005.jpg


訳がわからんうちにレベルアップwwww


screenthor006.jpg


俺「マグナムブレイク!!」ッキリ!


screenthor007.jpg


オーク「「「「調子のんな」」」」

俺「……Oh」





大体こんな感じで2日ほどもんちゃんに付き添ってもらいながらODに籠り



screenthor022.jpg


転職!

はえぇぇぇぇぇぇ!!!!!wwwwwwww
ちなみに俺がやってた頃は、少なくとも一週間はアコライトのままでしたwww

3日とか早すぎだろwww


1アカウントで6キャラクター作れるようになってたから(昔は3キャラ)
とりあえずお財布用の商人→BS

screenthor010.jpg

screenthor029.jpg


そして初挑戦のアーチャー→ハンター

screenthor011.jpg


screenthor023.jpg


俺が知ってる頃からかなり仕様が変わってて、現在浦島状態wwww
まぁぼちぼちやって行きますw




おまけ
俺の復活を聞いて、溜り場に駆けつけてくれた2人


screenthor033.jpg


はるちゃんとちゃむさん

シルクハットはかつての栄光の証www
昔はこの子たちの壁になってあげてたのに、今では壁になって貰う側

どうしてこうなったwwww


ちなみにthor鯖のフェイヨン
カプラ↑の軒下にたむろってる奴らが多分俺らですwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

兎月

Author:兎月
兎月(うつき)と言います

舞台探訪者コミュニティ通称「BTC」の九州支部に所属。
アニメ、漫画の舞台を相棒NC750と共に巡るのが好き。

最近ダイビングを始めたけど、あまんちゅに影響されたわけじゃない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

