スポンサーサイト


気がつけば

3か月放置してた……
いや、書くことなくて(^^;)


さて、
昨日の話ですが、日本橋にて開催されているストフェスに行ってきました。

去年までは平日が仕事だったので、皆がmixiやツイッターで呟いているのを泣く泣く眺めているしかなかったのですが、今年は仕事も変わって祝日休みになったので、行けるようになりましたwww


当然ながら
初めての参加になるんだけど、人がヤバい(><)

陸上で窒息するかと思うくらい人が多かったし、
越すしてる人も多かったから、道の端々で写真撮ってる人がいるから、中々前にも進めない。
まぁ俺も何枚か取ってんだけど(ェ


参加だけのつもりだったので、
今回はデジカメも持ってなかったから、携帯で数枚撮っただけなんで、上げるのは止めときます。

マイミクさんや知り合いも、何人か来てたみたいだけど、あの人ゴミで探すのは不可能と断念。
皆写真撮るのに忙しいのか、ツイートも少なかったしねwww



痛車や痛単車もたくさん来てました。
俺も持っていこうかと思ってたけど、出るのが遅かったんで、駐輪場が空いてないだろうと電車で行ってみたら、以外と空いてたorz
最初に来てた棚さんやじょうこーさんに確認取ってみればよかったと後悔。

電車で行くより駐輪場の方が安いし速いんだよねぇ……


ちなみに一緒に回ったのは、安定のふかみどりさんとよしさんコンビ。
バイク組の棚から尻餅さんとじょうこーさん
和歌山から参戦のともえもんさん

最初はこのメンバーでグルグルと日本橋を練り歩く。
じょうこーさんの長門欠乏症が常時発症してたので、長門コスの人を探すも中々見つからず……
最後に一人ようやく見つけられたと言う少なさでしたorz


そんなこんだで4時にイベント終了。
その後にのぶさんとサイファさんと合流。

道端の一角に集まって、コスしてる人を鑑賞しつつ雑談。



5時過ぎにふかみどりさんの仕事が入ったので、解散の流れに……
のぶさんやサイファさんとも別れて、4人で少しうろうろと歩いて、6時過ぎに解散となりました。


日本橋行くと何かしら買ってるけど、今回は本当に見て回るだけだったな
お金使わなくていいけどwww



まぁこんな感じ
全然纏まって無い気がするけど、どう纏めていいかも解らんので、これでいいか。
(SS書きといしてのプライドは全放棄)




さて、本題(ナニ)なのですが、半年後の9月8、9日に甲山キャンプ場にてBBQします。
そう、去年もやったアレです!

参加者募集にはまだ速いけど、この日は確定なので良ければ覚えといてください。


前回の反省を生かして、中央キャンプサイトって言うバンガローみたいな場所を取ったので、(雨の)多い日も安心!

あとこうして欲しいとか、こんなのあったら面白いとかそんな意見もどしどし言ってくださいw
主催初心者何で、そう言う意見は大歓迎ですwww


そして、一番重要なんですが、
このBBQ会に何か名前をつけようかと言う意見もちらほら……。

兎月が考えると、ネーミングセンス皆無な何かになるんで、何か案をくださいm(_ _)m


こんな感じ

終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^)
ほんと凄い人でしたねw
コミトレも人で溢れかえって圧倒されましたが、今回のイベントでは人で窒息しそうになりましたね(^^;

イベント名は甲山BBQ友の会とかしか思い付かないですw

後、何か面白そうな案が思い付けば報告させて貰いますね(^^)
カウンター
プロフィール

兎月

Author:兎月
兎月(うつき)と言います

舞台探訪者コミュニティ通称「BTC」の九州支部に所属。
アニメ、漫画の舞台を相棒NC750と共に巡るのが好き。

最近ダイビングを始めたけど、あまんちゅに影響されたわけじゃない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

