

痛MOTO レポート

4月30日 名古屋にて痛単車のみのイベントがあるとの話を聞いて、29、30日に名古屋まで行ってきた。
29日には高杉さん家のお弁当の探訪をして着たけど、そのレポートはGW明けにでもゆっくり書きまする。


まずは8時にネカフェに起床して、イベント会場のバイクセブンに向かうものの、場所が予想以上に近かったので、10分ほどで到着して待機。



やることもなかったので、のんびり待つ。


9時半くらいにバイクの搬入が始まり、その後に今回このイベントに誘ってくれた棚さん到着。


10時にエントリーが開始。

CIMG0857.jpg

バイクを並べて、

エントリーシートを書いて、バイクの前に張ったらエントリー終了。
その後は写真撮影タイム



CIMG0878.jpg

CIMG0874.jpg

CIMG0872.jpg

CIMG0866.jpg

CIMG0859.jpg

CIMG0896.jpg

CIMG0893.jpg

CIMG0886.jpg


もっといっぱいあったけど、割合
画像数がすごい事にあるので^^;


コスプレしてる人も多数いました。


CIMG0957.jpg


いろいろ惨劇があったんだ……


中でもすごかったのはこの人


CIMG0930.jpg


格好よすぎだろjk


CIMG0946.jpg


イケメンすぎてほれるwwwww


そしてこの人


CIMG0933.jpg


わかりにくいけど、とあるシリーズのアンチスキルのコス。
この発想なかったwww

しかも単車もアンチスキル使用

CIMG0863.jpg

このわかる人にしかわからない仕様がすばらしいねwww


こんな感じで2時まで撮影会をして、
その後にビンゴ大会

なぜか俺だけビンゴのカードが2枚あったのは内緒(ヲ


半ばくらいで当たって、4000円相当のグローブゲット。
今回はバイク屋さんが主催なので、ヲタグッツよりもバイク用品の方が多かった感じ


棚さんも最後の最後でビンゴを引いたものの、同時に引いた人が5人ほど現れて、急遽商品の追加。
ボカロのステッカーもらってましたwww


最後に、
投票によるサイズ別(原付、中型、大型)の優秀賞と

カスタム賞や主催者賞
コスプレ優秀賞や惨劇賞(笑)などの表彰式を行って、


集合写真を撮って終了。


その後は、気のあった面子でしゃべったり、バイクを動かして写真を撮ったりしながらぼちぼちと撤収の準備。
俺のほうも、東方痛単車が集まって集合写真


CIMG0974.jpg


俺のは後ろの列の、奥から2番の車両。

棚さんを待たせてたので、軽く話して名刺交換をして撤収。



最後に登山

知る人ぞ知る名古屋の迷店www
入り口の写真を撮り忘れるミスorz


ここに来たからには普通のものを食べても仕方がないと、


棚さんが大人のお子様ランチ

CIMG0977.jpg


サイズがでかいだけで普通に旨そう。
棚さんも問題な完食


そして俺











CIMG0978.jpg



『バ ナ ナ』『生 ク リ ー ム』『ス パ ゲ テ ィ』

……究極の組み合わせすぎるだろ

ナポリタンなパスタに、生クリームとチョコが合わさって絶妙な味わいでした



バナナは最後の口直しに取っておいた俺の判断は間違っていない。
って言うか、少からめて食べたけど、さらにすごい事になったのでやめといた。


たまゆらでみそのさんの試作食ってたおっちゃんの気分を味わいつつ、
何とか完食して、水をがぶ飲みした後に会計して店を出る



その後は兎月クオリティーの迷子を発揮しながらも、一号線から名阪に乗って帰宅
途中雨に降られながらも、12時前には帰宅してそのままバタンと倒れる。




ちなみに翌日は7時起きて、そのまま広島まで走り出して、現在は呉にいたりするwww
そんな感じ


明日はたまゆらの探訪
がんばろう

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

兎月

Author:兎月
兎月(うつき)と言います

舞台探訪者コミュニティ通称「BTC」の九州支部に所属。
アニメ、漫画の舞台を相棒NC750と共に巡るのが好き。

最近ダイビングを始めたけど、あまんちゅに影響されたわけじゃない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

