

NTN団人数確認(追記

9月8,9日のBBQ&キャンプの人数確認
及び、当日の注意事項を追加しました
宿泊組

兎月
ふかみどりさん
よしさん
ともえもんさん
じょうこーさん
みっくん
さいふぁさん
こまぬえさん(+友人2名)
タイガースさん
なのはkさん
MYUさん
ちゃうけさん


日帰り組

セキさん
のんきさん
のぶさん


夜から参加(参加時間未定)

棚から尻餅君
きのさん


合計17名です
あれ?なんかかなり減ってる?(^^;)


集合時間は特に決めてませんが、自分とふかみさん、よしさんは準備の為に10時くらいに現地入りする予定です。
準備を始めて、12時くらいには本格的にスタートしたいと思います。
とりあえず昼から参加の方は、12時くらいまでに集まって貰えれば食いっぱぐれる事はないかとw

アウトドアは準備から面白いのが自論ですので、そこから参加したい人も大歓迎ですよwww





質問の多かった費用の件ですが、前回同様かかった経費を全員で割り勘しようと思っています。
前回よりも少しゴージャスにする予定ですが、恐らくは2000円前後で収まるかと・・・
多くても3000円は行きません。


移動方法は車の方は神呪寺の駐車場を借りてそこに停めて貰う事になります。
電車の人は昼間なら阪神西宮からバスが出ています

http://kabuto.leaf.or.jp/busschedulesizennoie.pdf

7時以降になりそうな方や、バスの都合がつかなそうな人は、事前に教えてもらえれば
車組の人に迎えをお願いしますので、阪急の甲陽園駅まで来てください。




宿泊組の方は、天気予報を見てもらえれば解る通り、当日雨の予報が出てます。
今回テントを始めから設置してあるので寝る場所には困りませんが、寒いかもしれませんので一枚羽織る物を持ってきた方がいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

兎月

Author:兎月
兎月(うつき)と言います

舞台探訪者コミュニティ通称「BTC」の九州支部に所属。
アニメ、漫画の舞台を相棒NC750と共に巡るのが好き。

最近ダイビングを始めたけど、あまんちゅに影響されたわけじゃない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

