スポンサーサイト


Airの舞台探訪に行ってきました(写真多いのでPC推奨)

先週の水曜日の話ですが、マイミクのふかみさんとの休みが合ったので、それならばと舞台探訪にくり出しました。

場所は今更感は有りますが、2人とも初めてという事でAirの舞台の和歌山。


前日から出発して、一日がっつり回ろうと言う話になって、仕事が終わったら風呂と飯を済ませてふかみ邸へ。

水曜日が雨の予報だったので、バイクではなくふかみさんの車で行く事に。
今回の為に、ワンボックスの後ろを突貫で作ってくれましたwww


フォト

フォト

もうほとんど部屋だった件wwww
ワンボックスすげぇwwww


そんな訳で出発。
11時回っていたので、寝る時間おしさに高速を使って一気に目的の道の駅に向かって睡眠タイム。

フォト

そしてワンボックスの本気

フォト

大人二人が普通に寝れますwww
この為に数日遅くまで作業してもらったとかw
まじありがとうございますwwwおかげで快適な睡眠が出来ましたwww



朝起きたら、車を叩く雨の音。
って言うかほぼ豪雨だった件orz

まぁ雨男2人が行動してるんだからこんなもんでしょう(^^;)

でも雨にも負けず、探訪開始。


まずは一番遠いみちるがゴミ漁りしてる場所。


フォト フォト

そして往人が、しゅん君とかハーさんが好きそうなお姉さま方と会談する場所2つ。

フォト フォト

フォト フォト

んで佳乃が放浪している神社とクライマックスの海岸
キャプ画が見当たらないので、これは写真だけorz

フォト 

フォト



次に少し戻って御坊へ……向かう途中に通学路発見!
ふかみさんが「そろそろ注意して見といた方がいい」って言ってくれてないと見つけられなかったwww


フォト フォト

そしてその先に迷子を送った帰り道

フォト フォト

個人的にはこれが一番上手く撮れたと思ってるw
まぁ、上級者の方々から言わせればまだまだでしょうが(^^;)


んでもって、御坊の駅近くのツタヤに車を止めて、残りを歩いて回る。

まずは線路

フォト フォト

フォト
こちらはOPに出てくるアングルだけど、角度が違うと思われ……キャプ画も無くしたorz


残りは美凪の回想シーンの階段と、観鈴と往人が町を歩く時のカット。
駅の近くとの事だったので、そのまま歩いてみる物の









……無い。


2人してあっちじゃないこっちじゃないと歩くことしばらく。

ふと、これは河の向こうじゃね?っと言う事に気づき、行ってみる。


フォト フォト 


フォト フォト


発見!
歩いている間に雨が強くなったり、風が間横に吹いたりと、
近いからと甘く見てたら痛い目をみました(^^;)


とりあえず、和歌山での探訪は終了。
本当は山の上にもう一つ有るんだけど、雨の所為で全然それっぽくないので、今回は載せない方向で……今度は天気がいいときに行きたいですね!


その後は和歌山マリーナシティに行って、温泉と海鮮丼食って帰りましたwww

やはりこう言う趣味の合う人とのお出かけは楽しいものです。
久々に本気で楽しんだ気がしますwww
また行きましょうw
今度はよしさんと一緒に行ければいいですねwww



後、運転任せちゃってすみませんm(__)m
ふかみさんと行動するときは、全部運転させちゃってますね(^^;)




おまけ


フォト

波が高かったので、【東映】とか出てきそうな岩場


フォト

ボイスにも載せたけど、狙ってるとしか思えないすし屋


フォト

鳥居の近くにあった定食屋……何も言うまい


終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

兎月

Author:兎月
兎月(うつき)と言います

舞台探訪者コミュニティ通称「BTC」の九州支部に所属。
アニメ、漫画の舞台を相棒NC750と共に巡るのが好き。

最近ダイビングを始めたけど、あまんちゅに影響されたわけじゃない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

